旅のしおり

高橋雅子 旅のしおりです

蕎麦恵土

持つべきものは、共通言語を持つ友。

普段ベタベタしないけど、たまに会うとすごいもりあがる。

そんな鎌倉のオンナ友達と葉山までドライブ。

普段代々木上原を運転する私だけど、

もしや、上原より、道が狭いのではないか??の葉山。

私は運転できない、したくない、涙。

連れってくれてありがとう。

さて、行ったのは、蕎麦懐石の恵土。

最近、若い人がこういうお店、ちらほら開きますね。

そして、今のところ、どこも美味しい。

今の若い人は・・・とか言うけど、しっかりと経験とキャリアを積んで

お店を出しているように思います。

接客してくださる女性の方もとても温かくいい雰囲気のお店です。

f:id:masako0606:20170803103315j:plain

この後色々頂いて

もちろんお蕎麦も。

f:id:masako0606:20170803104340j:plain

 

 

蕎麦恵土

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14004578/