旅のしおり

高橋雅子 旅のしおりです

クスクスルージール couscous Rougir

怒涛の12月レッスン&諸々お仕事が終わりました。ちょっとバカンスに出かけてます。

この間に12月に行った美味しいお店の数々を更新していきたいと思います!

 

まずは、クスクスルージール。

下北沢のお店。食べ友達が噂してたこのお店。

下北沢って近いけどあんまり行くことがなくて、こういう情報があれば、自転車でバビュンと行きます。

 

クスクスがスペシャリテのこのお店。

もちろん、クスクスは美味しいけど、

その他のものもご紹介しましょう。

 

エビパン

パンが上になってる。へー。

サクサク軽い食感です。

f:id:masako0606:20171228143818j:plain

 

 焼き鯖とじゃがいも。

これも大好きな組み合わせ

f:id:masako0606:20171228143832j:plain

 

 

 短角牛とフリット

これまた、大好きな組み合わせです。

フリットカリカリ加減もすごーく好み。

f:id:masako0606:20171228143843j:plain

 

こじんまりと素敵なお店でした。また、ワイワイ大人数で行きたいなー

 

 クスクスルージール

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13144838/