旅のしおり

高橋雅子 旅のしおりです

ジロトンド

普段フレンチはほとんど行くことがなく・・

行くとしたらイタリアン!!

イタリアンは好きなお店がいくつかあって

このお店も大好きなお店の1つ

麹町ロッシにいた村上君のお店。

そして同じくロッシにいた原君がお料理を作ってる。

お料理ってその人を表すよね。豪快な人は豪快な料理を作るし

愉快な人は愉快なお料理になる。

ちゃらんぽらんに見えて、味がぴったり決まっている人もいたり・・・

その微妙なさじ加減が面白い。

そして、原君のお料理は、実直で温かいな。って思うのです。

毎日食べても飽きないだろうな。

 

f:id:masako0606:20170717092106j:plain

ほら。この一皿。そんなお料理でしょ?

写真からも伝わってくる、笑。

 

ジロトンド

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13202852/