旅のしおり

高橋雅子 旅のしおりです

凛丹

とある、予約の取れない人気のお店(ちなみに京都)。

常連さんだけで構成されているお店。

常連さんたちは

食べる話ばっかり・・・

どこのお店がいい、あそこのお店が美味しい。

その中で、

中華は福岡の凛丹!と、興奮して話している妙齢の女性・・

お行儀悪い雅子先生は、もう、それじゃ、凛丹いかないと〜〜

と、早速予約しました、笑

ランチの予約

前菜はこんなワチャワチャと・・

f:id:masako0606:20171126213535j:plain

 

土鍋の煮込み

f:id:masako0606:20171126213633j:plain

大好きな麻婆豆腐

私、麻婆豆腐委員会があれば私、会員になりたいな〜

週一は必ず食べます!

ここのは、かなり好み。

f:id:masako0606:20171126213704j:plain

酢豚も頼んじゃった!

f:id:masako0606:20171126213941j:plain

 

ご飯も食べたし、お腹いっぱいです。

また、行きたいお店。

 

凛丹

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035796/